私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

北海道の蕎麦で納豆とろろそば

2020年06月27日 | 食・レシピ
蒸し暑い日が続き身体が怠いです

昨日行った駅近のスーパーでは北海道フェア開催中でした

デパートの物産展とまではいかないけれど、懐かしい北海道の食品を購入  

お昼はお蕎麦を茹でて納豆とろろ蕎麦



食後には紅茶と「よいとまけ」を頂きました

 

甘いカステラにハスカップの酸味が良いアクセントですが、私にはちょっと甘すぎました

そろそろ7月!お中元の時期ですね 

忘れないうちに注文しましたが、美味しい物が沢山ある地域に送るのは本当に何が良いのか悩みますね
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツトマトの冷製パスタ | トップ | ざるラーメンに作り置きの煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事