Vitamin Qsyu 応援隊

九州の元気Vitaminを見つける
自分を元気に
そして九州も少し元気
メタボ人の独り言

福岡写景 大濠公園  母と幼子とどんぐり - 03

2010-12-04 | 
母と幼子が池の傍に腰かけている。

二人は、ビニール袋からドングリの実を取り出し、実を池へ投げていた。
この子への母の優しい思いを感じホッとする。


池近くの茂みでドングリを探す二人


どんぐりの実を集めて池に向かう二人




何年ぶりだろうか?
大濠公園(福岡市)へ一人で出かけた。
前に来たのは、末娘が小学生の頃なので10年ほど前のことだ。

公園の南側にある福岡市美術館の横から公園に入って行く。

大きな池の周りでは、
様々な人々が秋の午後から夕暮れを楽しんでいた。


(2010.11.07 大濠公園 福岡市)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡写景 大濠公園  母と... | トップ | 福岡写景 大濠公園  母と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事