Vitamin Qsyu 応援隊

九州の元気Vitaminを見つける
自分を元気に
そして九州も少し元気
メタボ人の独り言

福岡写景 福岡国際マラソン

2009-12-15 | 
爽やかに晴れた冬空。

福岡市では、福岡国際マラソンが開催されていた。


沿道からの応援を受け、福岡の街を駆け抜けていくマラソンランナー。


(2009.12.06 R202号線にて 福岡市城南区別府にて)



僕は福岡の自宅から長崎に戻るため、
福岡市内をR202号線に向け進んでいた。
しかし、別府にある中村大学近くの渋滞でなかなか前に進まぬ。

R202号線では、マラソン選手が通リ過ぎるまで交通規制がかかっているのだった。
僕は単車を道端に停めた。
一流選手たちの走るさまを眺めることにした。

此処は出発地点から15km地点の給水所付近。
ここから別府橋に向けての上り坂となる。

選手たちは集団で僕達の前を軽やかに走り去って行く。
僕は最後の選手が通り過ぎていくまで沿道から眺めていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡写景 福岡国際マラソン | トップ | 福岡写景 福岡国際マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事