ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

飯盛山のカタクリ(Ⅲ)

2024-03-21 00:05:44 | 写真

 

 

 

 

 

 

 

初々しいカタクリの花ばかりで

思ったよりは効率よく写せました。

毎年似かよった写しばかりなのに

年に一度は来ないと悔やまれる花です。

両足で大地を踏み噛みしめられる今が‥‥‥

なんでもない当たり前の時の流れが嬉しいです!

いづれは来たくとも叶えられない時が来るのです。

あなたのご訪問に感謝いたします。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯盛山のカタクリ(Ⅱ) | トップ | 近くの公園で寒緋桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も.。.:*・゜ (Passy)
2024-03-21 04:22:36
ララさん、こんばんは♪
おっしゃるとおり、花々は四季折々に律儀に美しい姿を見せてくれますね...
そして...
>いづれは来たくとも叶えられない時が来るのです。

このことも...ね、私も100%同じ気持ちでいます。
車で送るからと言われても、今はまだ自分で電車やバスや徒歩で行けるのですから、
その間は勝手を認めてくださいねと。
ララさんの言葉にしみじみと...そうそう、と頷く私です。
近々、私もカタクリの花に会いに行きたいと思っています♪
ひと足お先に、美しい花姿を見せて頂けて嬉しいです.。.:*・゜
どうもありがとうございました。
次回も愉しみにしています...
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-21 06:57:03
全姿のカタクリも素敵ですが、花の中の桜模様、可愛くて良いですよね。反りかえって咲いて、昆虫を呼ぶのでしょうか。
今日出来たことが明日もと思いながら暮らしていますが、いずれは---、私も自覚はしています。
今晩は~ (Passyさんへ)
2024-03-21 20:37:09
passyさん コメントありがとうございます。
何だか最後は陰気臭い事かいたかな~と
余り先のことは考えないで、その時は最善を尽くす事しかないですね。お互いにブログの中で楽しみ、
一日でも長く交信できるのを願っています。
(*´▽`*)(⌒∇⌒)

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事