ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

近くの公園散策で

2024-04-26 21:22:50 | 写真

 

 

花水木

フランスギク

藤の花

薔薇(娘家で一期一会)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で足元の花(ヒメオド... | トップ | 長野県和美(なごみ再投稿)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-26 09:57:34
トップの時のハナミズキ、私も好きです。2枚目はフランスギクかもです。今は帰化植物になっています。
http://futarinoyakata.my.coocan.jp/gardening-francegiku.html
藤の房が重なって、素晴らしいです。藤色とピンクが咲いているようですね。
最後のバラ、綺麗に咲いています。ツバキかな、チューリップかなと思いました。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-04-26 21:54:39
いつもお世話になっております。
花も沢山の名前覚えずらいです。
このバラは珍しい柄入りです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事