ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

近くの公園で寒緋桜

2024-03-22 00:02:43 | 写真

 

 

 

 

 

数年前 初めて見た時は驚きました。

こんな大きな桜

色が何とも言えない🌸インパクトの強い桜です。

きょうはは今年三度目眺めていたら

向こうから(*´▽`*)と男性が・・・⁉

あぁ 思い出した!友達の所属する花の会員の方だ!

そう言えば先回もここで偶然会った!3年位前だった。

花の情報等教えて頂き話が弾みました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯盛山のカタクリ(Ⅲ) | トップ | 近くの公園で寒緋桜(下) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-22 06:29:23
緋寒桜、可愛いです。他の桜と花の形が違うのと色が濃いですから、間違うことはないですね。初めての出会いは、東京上野公園でした。35年前だったような。この花がお好きな男性---、楽しかったでしょう。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事