ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

いこいの薔薇園で

2022-05-25 09:17:31 | 写真

未だ薔薇も咲き始めの5日本巣市いこいの薔薇園に

待ちきれずに入園、未だ3分咲きで園内は寂しい感じでした。

此方の地方には薔薇育成家で熱心な方々が多く、

薔薇栽培も盛んとなっています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花色々 久しぶりの投稿にな... | トップ | だちぼくらの薔薇(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-25 10:13:59
咲き始めのバラが好きです。艶が良いでしょう。それに期待感もです。
バラ愛好家の方が多くおられたら、沢山のバラにお会いになられますね。
返信する
こんにちわ~ (カズヨさんへ)
2022-05-25 10:54:59
こんにちわ~(^^♪
我が家には土は全くと言っていいほど
育てる楽しさもあまり知りません。
でも薔薇栽培に勤しむご夫婦の姿を見ていると大変でもあるけど、生き甲斐のある生活ですよね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事