ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

紫陽花(性海寺Ⅰ)

2024-06-07 00:23:46 | 写真

カシワバ紫陽花

✖ボツにしましたが、又引っ張てきました。

背景に茶っぽくなったシュロの葉が折れてもたげていました。

説明が無いと”なんじゃこら”ですね!ユニークと解釈致しました。

これは紫陽花にしては、私を見ているようで可愛い

 

 

 

 

平日に行きましたが、

旋回しながら駐車場探しの車が右往左往

こればかりはタイミングです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で | トップ | 紫陽花(性海寺Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-07 05:50:46
トップの柏葉アジサイは一重ですね。花粉が香るのです。とても良い香りです。
4枚目の青の油絵の具のような紫陽花、私が買った時もこの色でした。
駐車場が広くても、なかなか空いた場所が見つからなかったのでしょうか。お疲れさまでした。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-06-08 01:56:36
今日は遠くまで出かけて
疲れて転寝してしみました。
言い訳すみません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事