ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

黒花蠟梅(クロバナロウバイ)

2024-07-28 01:37:45 | 写真

 

 

 

 

何時かブログでこの花を知り

エッ!そんな花が有るんだ。どんな所に咲いてるんだろう!

山野草なのかな~思った記憶が有りました‼ 

お向かいの喫茶店の外にあったので驚き

何でもお客さんからプレゼントされたと・・・(美人ママはいいわね~)

最近お店に入る前に観察できます。

実にユニークで愉快な姿です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉の花 | トップ | 越前花蓮園のハスの花 (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-07-28 07:30:48
クロバナロウバイが今の時期ですか。6月ごろの記憶だったのです。我が家のは黒ロウバイ、香らないのです。
うふふふふ、美人ママさんが貰われたのですか。珍しいクロバナロウバイをくださる方、どんな素敵な方でしょう。良い香りだったでしょう。私は出会えないでいます。
返信する
今晩は~ (>kazuyoo60 さんへ)
2024-07-28 23:15:06
日曜日を如何お暮しでしたか?
私は此の暑さでは遠方へも
足が向かず 近所散策してきました。
家の中では写真が撮れません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事