ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

今年最後の投稿

2022-12-31 09:44:41 | 写真

26日あられの松福に買い物に行って

お庭のモミジが未だ生き々だったのでスマホで一枚パチリ!

昨晩娘と孫夫婦でラーメンを岐阜タンメンで

孫はトッピングにコーン・味玉・ほうれんそう・

バター・海苔 麵は後から増量

チャーハン・餃子と食べっぷりの良いのに比べ

私は簡単ラーメンで満腹幸せを感じました。

今年も一年が過ぎました。

こう言えるのも長生きの階段を上がっている幸せの証です。

皆様に楽しい思いを頂きました。ありがとうございました。

余談ですが長生きの出来る人はこんな人

私の随分前に聞いた言葉だから、曖昧ですが・・・

頭文字はカ行

①カーー感動する事

 ②キーー気力を出す事

③クーー工夫する事

 ④ケーー健康である事

⑤コーー恋をする事

最後の言葉は年老いて

枯れ木となるのではなく

潤いをもたらして、生き抜く事でしょうか?

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夕暮れ | トップ | 新年の挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-31 10:20:55
モミジがまだ残っていますか。我が家では育たないので羨ましいです。
お孫さんは食欲旺盛でいらっしゃって、心身ともに大きくなられます。
恋は無理でも、何かを好きになるころならできますよね。
お世話になりました。どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (クリン)
2022-12-31 13:53:54
この時期って、なにげに紅葉がのこっていますよね✨あせた色がキレイです🐻✨
岐阜はタンメンも立派ですね!こないだキムタクが食べて話題となった「ベトコンラーメン」もあるというのに⤴✨
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2022-12-31 21:35:52
今年は本当にありがとうございました。
自然愛・人類愛が有ったら
平和になっていくことでしょう!
返信する
今晩は~ (クリンさんへ)
2022-12-31 21:44:22
有難うございます。
”何時も有難い”と思いつつご無沙汰いたしています。
べトコンラーメン市内から離れていますが、味は凄く美味しいだから混んでいます。一度食べたらやみつきになります。
娘と随分行きつけたこともありましたが、今はサッパリです。(人''▽`)ありがとう☆ございました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事