ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

蔵出しから 蛭が野高原で

2023-09-09 15:48:35 | 写真

 

 

 

12年前写真に興味を持ち始めた頃

蛭が野界隈の山野草に詳しい写友さんに

同行して、偶然見かけたツルニンジン

根は朝鮮人参に似た形画色んな薬効が有ると言う

只今体調不良で休養中です。

ブログ中止かお休みかと考えまいたが

先ずはスローステップで

皆様の所へは訪問できない場合も有るかと思います。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お向かいさんの花 四宝花 | トップ | ヤブランの花と実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-09-09 19:22:36
お大事になさってくださいね🐻🍀🍀
(中止はさびしすぎますっ💦)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-09-10 07:48:27
お体の具合が芳しくない、お辛いですね。ゆっくりとご静養ください。
ツルニンジンですね。花は毎年拝見しています。
https://www.sanyasou-sodateru.com/sizenhana/ka/turuninzin.htm
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事