ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

11日は娘宅で留守番

2016-08-16 09:47:26 | 写真

 

娘が11日旅行に出かけるという事で

電車~タクシーと乗り継いで老犬の世話行った割には

用事は一度老犬の用たしの為庭に出る鍵を外すだけの仕事。

昼・夜食事や飲み物など丁寧に食べ方説明までのメモ付きでした。

暑かったけれど何処に花が有るか?

メモをポケに入れて完全装備で出かけてみました。

”白いハス”と聞いていた所はすでに散り状態

何もめぼしい花は見当らず此花に終わりました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜ヶ滝渓流 | トップ | 清八でランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは。 (万樹)
2016-08-16 16:56:15
このような日もあるんですね。
日頃よく世話になってるで恩返しですね。
一年中出歩いてるからおとなしくするのは
辛抱がいりますね。
でも体も時には休めてくださいね
返信する
こんばんは (花華)
2016-08-17 00:35:54
ララさんの手にかかれば、何処にでも咲いている百日草(ジニア)もおしゃれな花になりますね。
そしてベニシジミが良いところに止まってくれ、絵画のようです。
返信する
お早う (万樹さん)
2016-08-17 10:29:27
コメント有り難う!
そうだね 世話のなりっ放し
娘は愛犬の世話が殊の外
嬉しいようです。
返信する
お早う! (花華さん)
2016-08-17 10:32:19
コメント有り難う!
今ぢ樹は探しても難しいですね!
山地でも行かないと
花華さん 何時も拝見忙しい中
活動目を見張る思いです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事