ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

散歩道で

2024-08-30 07:19:04 | 写真

 

モミジアオイ

 

ルコウソウ

エリゲロン 

先ほど回転椅子に座って、テレビを見ている時

ダンダン身体がずり落ちて 挙句は畳敷の上で転寝してしまいます。

これが気持が良いのか?何時ものパターン

今日は台風の情報が流れる様子を聞きながらでしたので

”台風で手で押さえていた玄関のドアーが外れてしまい

困っていたら、夫がやって来て”[待ってろ、今なおしてやる]と

行った切りで待てど来なかった夢 

あぁ やっぱり居てくれたらなぁ~と‥‥‥( ;∀;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センニンソウの花 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-30 06:43:02
モミジアオイのシベがばっちりです。5つに分かれているから、撮影は午後ですね。
ルコウソウも綺麗な姿です。赤の色系は違っても両方、はっきりとした潔い赤です。
キク科の花は聞くな、と言われているほど近似種が多いです。
候補はエリゲロン=ゲンペイコギクです。1円玉より花径は小さいかもです。
https://garden-vision.net/flower/agyo/erigeron.html#google_vignette
ご主人様の夢をご覧でしたか。共白髪のご夫婦もいらっしゃいますが---、それぞれの寿命や事情がありますものね。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-08-30 21:17:54
私は花を育てていないので、
絵に描いた餅みたいな感覚
お花の名前も判らな事度々あり
戸惑う事が有ります。
何時も何かとありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事