ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

本光寺の椿(上)

2023-03-26 00:00:34 | 写真

昨年も忘れもしない25日に訪れて遅かった記憶‼

それでは17日なら良かろう!と出かけたのですが

既に今年も終盤近い状態でした。

帰りにお庭の手入れされる方に会い

『有難うございました』と一言お礼のべたら

『気を付けてお帰りください』この一言が有難い言葉と

グーっと心に沁みました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の妖精カタクリの花 | トップ | 本光寺の椿(下) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-03-26 07:02:29
白八重椿が綺麗に咲いています。次の赤椿も良い色です。大きなシベ、肥後椿?なのかもです。
今年は暖かい日が早くて例年の倍の日数続いたでしょう。花たちも咲き急いだと感じています。
返信する
今日は (カズヨさんへ)
2023-03-26 10:23:29
今日は~
椿の花の写真は何枚撮っても、
これだ❣ という写し出しは難しい。
でも千差万別楽しみはかくべつね!
返信する
こんにちは (ベルク)
2023-03-26 10:33:24
椿には雄蕊がこんなにたくさんあるんだね。
下から三番目の赤と白のまざった椿は、
昨日の散歩の時に僕も撮ったよ。
椿は3月中旬が見ごろなのかなぁ。
今日は雨が降っているんじゃないの?
返信する
今日は (ベルクさんへ)
2023-03-26 12:54:08
肝心の桜見頃に雨降り
中々上手く行きません。
桜並木を散策最高だもんね!
椿はもう終盤でしょうね、
見るのは歓喜だけど写すのは難しいね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事