ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

PMS その2

2009-09-18 18:06:42 | 独り言
昨日一昨日と攻撃的な私だったが、
今日は完全に鬱。
息苦しい。
最高にマイナス思考。
今日は子供を怒る元気もない。
それどころか「私はダメな母親だ…」と自己嫌悪。
子供達に申し訳なくて泣けてくる。

PMSは性格も体質も変えてしまうらしい。
侮ってた。
かなり切実にツラいぞ。

鬱の人ってきっと毎日こんなんなのかな。
大変だ。拷問だ。
私はきっとあと数日で消えるはずだからまだ救いが。

…消えるよね?


あ、ワシ誕生日やん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿