ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

音楽

2006-11-04 19:32:19 | 音楽
昨日1人で仕事してるときに、久しぶりに大音量で音楽をかけた。
普段は子供の声が聞こえないほど大きな音はタブーなので、新鮮な感じだった。

楽器一つ一つの音にゾクゾクして
くすぐったい感じがしたり、切ないような気持ちになったり。
癒され、元気づけられて、力が湧いてくる感じ。
『ああ、音楽ってそうだった。こうゆうもんだ。』と思い出した。
んで、歌詞を見ながら一生懸命歌っちゃったり。
やっぱり英語で歌うのは気持ちがいい。

Don't Tread On Me / 311
One by One / Foo Fighters
Lincorn / They Might Be Giants
Hopes & Fears / Keane
Is this it / Strokes
Morning Glory / Oasis
Finary Woken / jem

私にとっては定番のCDばかり。
いつも聞いてるヤツだけど、大きな音で聞いて一緒に歌ってストレスがチビっと解消された気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-12 01:46:00
すっごいわかるっ

音楽のチカラはすごいよね
返信する
嬉しい♪ (kana)
2006-11-12 21:14:26
すっごいわかってもらえて幸せっす。
自分が「音楽好きで良かった~」と思ったヒトトキでした。
返信する

コメントを投稿