ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

Roger Manning /Solid State Warrior

2007-02-05 21:54:11 | 音楽
去年購入したアルバムだが、今頃ヒット。
こっ恥ずかしいくらいのキラキラポップがjellyfish心をくすぐる。
もっと早く聴いてたら、去年のライヴ行ったのになぁ…。

ところで彼とJason Falknerのユニット「TV EYES」はイマイチで残念。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だしょ (なお)
2007-02-06 23:16:23
ほとんどJellyfishだよね!
たまらん。

TV EYESも悪くはないじょ。
まあ、イマイチっちゃイマイチだけど。
でもジェイソンの歌はステキなのだ。ギターも。
返信する
う~ん・・・ (kana)
2007-02-07 12:08:49
なおさん反応してくれると思ってました!

ど~もピコピコ感がちょっとねぇ…なの。
ジャケのセンスもど~かと…。

ジェイソンは最高さ。
ソロでやってくれ~。
返信する
Unknown (なお)
2007-02-07 13:38:01
ブライアン・レイツェルってソフィア・コッポラの映画音楽やってる人なんだね。
なんかそれっぽい感じ。
ピコピコ無視して聴いてると、ジェイソンの良さが沁みてくるよ。
返信する

コメントを投稿