月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

オセロ中島の悲劇

2012-02-17 05:59:20 | 日記
いつも思うのですが、家賃を数ヶ月滞納したらもう返す術はありませんね。

家賃って数万以上かかるから、それを滞納してどうやって返済できます?
オセロ中島、小麦色に焼けた肌と大きな瞳が美しい人でしたが、まさか家賃を600万も滞納してるとは。

ここ数年トラブルが絶えず、ストレスからか激太り、あのシャープで明るいオーラは消えていました。

失恋?仕事の悩み?相方との不仲説?

女も40の坂にさしかかるといろいろあります。でも惜しい。

占いは自分の可能性を楽しむもの。崇拝し、 依存するべきものではありません。

それにしても、芸能人は不安と怖れに苛まれ、独り歩きできないのでしょうか?マインドコントロールされる前に信頼できる人がいなかったのかと悲しくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。