月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

ぎゅうにくデビュー

2013-11-18 20:08:32 | 日記
バラエティ番組【ジェネレーション天国】で牛肉の世代間を検証していた。

田舎だし、貧しかったから牛肉なんて、高校卒業するまで食べたことないかも。

自動車学校の食堂で食べた牛丼。あの当時はめちゃうまかったのに、数年後、懐かしさでわざわざ食べに行ったら、ばさばさであまり美味しくなかった。

この番組、10~20代をマンゴー、30~40代をキウイ、そして50~70代をバナナ世代と名付けてゲストが分かれ討論している。
ん~。でも50~70代って幅広すぎじゃ?
ちぇっ、七十代と一緒かあ。

ジェネレーションギャップは、世代の違う人たちと話をするとあらゆる部分で感じることはあるが。

ちょっとはしゃぎすぎだね。この番組。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。