月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

相手の言葉に身をまかせ

2010-05-22 20:40:34 | 日記
携帯を三年ぶりに変えました。

薄くて軽くて、操作も楽チン。のはずなのに、ミスが多いのは、年のせい?(*_*)

機種を決めるにあたり、特に自分の要望はなく、 なるたけ簡単で、なるたけ安くと思いつつ、曖昧。

若い店員さんは、マニュアル通りにプランを薦め、あれこれ言うけど、こちとら訳わからず。

オプションつければ、割引がきくとか、三か月後にはこれとこれは解約せよとか。

複雑すぎるしっ(>_<)
足して引いてまた足して、さらに引いて出る値段。

なんだか狐に化かされてるみたいだよ。

時の流れに身をまかせじゃなしに、
相手の言葉に身をまかせる意思の弱さ。

ツッコミ入れて追求できない性なのね。(:_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。