月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

当事者マンガ

2013-05-29 20:12:46 | 日記
当事者のコミックエッセイが人気だそうです。

中村ユキさんはその代表格かな。

うちの母はビョ~キです。二巻とも涙と笑いに満ちています。

法人で講演会もしたなあ。ユキさんはフレンドリーでとても素敵な女性でした。

映画化もされた話題作 ツレがうつになりました これもなかなかの秀作。

うつって本当にあなどれない。

世帯主がうつになり、休職、焦りとプレッシャーに葛藤し、よくなったかと思うと再発。周りへの気兼ねが一番の原因かな。

阿部総理は育児休暇三年をかかげてきたが、三年って⁈ 現実無理だろ?

ゆとりのある安心できる体制づくり。それは理想だけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。