月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

人見知りいいじゃん!?

2011-09-27 18:01:51 | 日記
月9ドラマ「全開ガールズ」が終わったね。
錦戸亮と新垣結衣というさわやかカップルが主役のドラマ。
最後は予想通りのハッピーエンド。

面白いといえば面白い微妙なストーリーだったな。

子役のカップルもおませで、演技とはいえ、よくあんな人生訓をぺらぺらと覚えたものだと苦笑しつつ感心。

錦戸亮はシャイで精悍な若者。

人見知りが強いが、そんな自分がお気に入りだと言う。

たくさんの人に理解されなくても、少数の信頼の中で安心して生きられたらと。

私も人見知りで、慣れない人の中にいるのは無駄に疲れる。

錦戸君を見ていたら、人見知りいいじゃんって思えて嬉しくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。