月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

ちっとも老けない兵藤さん

2014-05-11 09:18:46 | 日記


金曜日は毎年恒例民生委員さんとの交流会。

総勢36人の会食会場作りです。

お弁当は、もちろんつみき食堂特製を。

季節がら、かしわ餅もつけました。

その晩、何気にNHKにチャンネルを合わせたらテレビ塔60周年を祝って、名古屋を舞台とした生ドラマが放送されていた。

ご当地タレントが多数参加していて、その中に兵藤さんという役柄で、兵藤ゆきが出ていたんだけど。

若い!(◎_◎;)その若さに驚いた。

だって、兵藤さんといえば、還暦過ぎた62歳。

私、ラジオの土曜天国を中学の時よく聴いていたんで。

兵藤さんの爽やかな声と語りが大好きだった。

あのツンツンに立てた髪型とワイルドな服装。

あまりの変わらなさにえ~⁈でした。


★民生弁当

生鮭のピカタマヨネーズ醤油添え
生野菜
さやえんどうのごま和え
麻婆春雨
フルーツヨーグルト
ごま昆布、梅干し





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。