妻一人 子一人 と 一匹

2005.9.26 『妻一人 子一人』としてスタート
2010.3.18、2021.8.28、2023.3.26 改変

令和3年度おわり

2022年03月30日 18時16分29秒 | Weblog
今年も年度末のバタバタがスゴい。去年は引っ越しのバタバタ、

今年は職場でIT環境の改革とやらで、もうしっちゃかめっちゃかである。

コロナ関連のニュースも、ウクライナ情勢のせいで

すっかり霞んでしまったような感じがするのは私だけだろうか。

前回のブログでは、東日本大震災のことも東北、関東地方で発生した

大地震にも一切触れてなかった。胆振東部地震のブラックアウトで

怖い思いをしたというのにまるで他人ごとだった(反省)。

コロナ禍と言われているが、ほぼ吞めない私は職場の飲み会がなくなり、

マスクのおかげでニヤニヤ顔を隠せるという恩恵を受けている毎日だ。

朝6時前に起きて、7時に出勤。12時間後に帰宅しワンちゃんと戯れる。

通勤中はラジオ三昧。毎日毎日この繰り返しにもかかわらず、

どうやらこの生活スタイルが私には充実しているらしく、

1週間が早いのなんのってこんな感じで令和4年度もあっという間なのだろうな...