失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ライオネスコーヒーキャンディーのCM

2007-04-19 23:29:37 | 音楽:懐かしのCMソング・TV主題歌
 ♪ライオネスコーヒーキャンディー(ライオネスコーヒーキャンディー)
  本場のコーヒーの味
  ラララ ライオネスコーヒーキャンディー
  広がる味はコーヒー
  ライオネスコーヒーキャンディー
  ラララ ライオネスコーヒーキャンディー
  コーヒー

というのがノーマルというか、オリジナルの全長版ですが、短縮版もあったことを思い出しました。

 ♪ライオネスコーヒーキャンディー
  広がる味はコーヒー
  ライオネスコーヒーキャンディー
  コーヒー

というものでした。今度MDを編集して作ってみようかしら(^o^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーマン ダッシュ2... | トップ | ファミリーマート 『黄色い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりました(^-^)/ (北国の人)
2007-04-23 17:08:36
前回(11日)ライオネスがなかなか見つからないと書きましたが、次の日仕事帰りにローソンへ寄ると、当たり前のように売られていたではありませんか。

たぶん、商品の入れ替えによって新しく入荷したのでしょう。ほかのコンビニやスーパーには相変わらず置いていません。

早速買い求めて食べました。苦くなく、甘さ加減もちょうどいい感じでした。

あれからローソンに行っていないので、もう商品はないかもしれません。

返信する
コンビニにあるとは! (get_better4uまたは自由人大佐)
2007-04-23 21:13:45
 最近のコンビニの商品の入れ替えの早さに、驚きと戸惑いを感じております。気に入った商品が、次に行ってみるともう無い‥‥なんてことがしょっちゅう。

と、ここでボヤいてもしょうがないですネ。

 「ライオネスコーヒーキャンディー」発見、おめでとうございます。

 私は一粒口に入れる度に、CMソングが脳内を駆け巡っています。考えてみると、このキャンディーを食べる時は昔からそうでした(苦笑)。
返信する
思い出せました (SHU)
2008-11-18 13:08:15
最近CMをやっていて、CM曲は以前と同じなのですが、完全な歌詞を思い出せなくて・・・やっとこのページへたどり着いてスッキリ!です
ありがとうございました。
返信する
SHUさん、いらっしゃいませ (自由人大佐)
2008-11-18 16:33:30
 お礼なんて、とんでもないです。勝手に自分の記憶を保管しているだけですから。
 こちらこそ、わざわざコメントを残していただき、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

音楽:懐かしのCMソング・TV主題歌」カテゴリの最新記事