失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

このオレの目を欺くとはナ!(ウルトラマンメビウス 第9話)

2006-06-03 19:21:13 | その他特撮関連
 あ~あ、メビウスとツルギが闘うとは‥‥。やっぱりこの展開になったかぁ‥‥と思ったら、予告では並んで共闘しているようなシーンが! やっぱりヒーローが力を併せているシーンには燃えます! 来週が楽しみ(^o^)
 って、もう今週のレビューが終わってしまうようですネ(^^ゞ

 やっぱりボガールの動きが人間ぽくて、何だかイヤです^^; 脚が細い着ぐるみの所為が大きいのでしょうか。あと、お腹が一杯という動作にも萎えてしまいました‥‥^^;

 ミサキさんは今週もセリフが多めでしたが、モニターでの登場‥‥(T_T) もっとフェニックスネストに来てください。
 「このオレの目を欺くとはナ。」って、先週のイカルガくんは電撃で髪の毛が逆立っていましたから(^o^)

 アイハラ隊員の「やるのか!」って、GUYSは中学校ですか?‥‥。サコミズ隊長が先生に見えてきました‥‥^^; アイハラ隊員のセリフが多いとイヤな気分にさせられます。今のところ、『メビウス』で気に入らないのはアイハラ隊員の言葉遣いだけです。

 ツインテールとグドンは食べられるためだけに登場‥‥。ん~、勿体ない‥‥。

 ミクラスは動きに無駄が無くなり、ずいぶんと活躍しているではありませんか!
 ボガールが変態した姿を見て、驚き慌てている表情が良かったです。ボガールは人間臭さに違和感を感じますが、ミクラスは良い味です。怪獣のキャラに似合っているからでしょうか。

 バードンで使ったバリアのようなメテオールを使えば、ボガールが爆発しても被害を広げずに済むような気がします。それとも、あのメテオールにはそんなに威力が無いのでしょうか。

 とにかく来週が楽しみです(^o^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔球グローバー | トップ | 神に代わって剣を振るう者(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBども!! (てれすどん2号)
2006-06-03 19:38:37
ミサキさんの画面はなにかノイズはいっていて残念でしたねバードン戦のメオテール使ったらイイってのは名案ですね(笑)来週でそれが使えないことがテッペイ隊員くらいから説明されるんかな??
返信する

コメントを投稿

その他特撮関連」カテゴリの最新記事