ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

なでしこ 何しとるんっ!

2012-08-07 02:54:48 | よもやま


フランス戦、2-1??? ありゃ負けよ!

後味悪い試合しやがって 
勝った気がせんっ!!

初めて夜中に起きててライブで観たんだぞっ!
疲れさせるんじゃねぇっ

以下、解説)
後半は低い場所(自陣のことです)でボール取られやがって!
ワールドカップの時のブログ記事にも書いたが、自陣でのパスが小さいのよっ!
あんな場所で取られるとバックスが上がれないじゃん。
どんどん攻め入られるわけよっ!
あとなぁ、もっと遠くからシュート打てよっ!
フランスは凄かっただろっ!士気が上がるのよっ!
いいかっ、もっとシュート、シュートじゃぁっ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2012-08-07 21:24:25
ゲルゲルさんの辛口のご意見は愛情の裏側ですね。
決勝ではピリっとした試合が見たいですね。
がんばれなでしこJAPAN.。
返信する
いいお酒が飲めそうです (ゲルゲル@広島)
2012-08-07 23:06:54
酒ちゃん、酒ちゃんとはたった1回しかお会いしたことがないんですが、なんか美味しいお酒が飲めそうな気がします。
近いうちに一杯いかがです?
返信する

コメントを投稿