ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

なぁんか疲れがたまっちゃって、美味しいもの食べに行きました

2014-04-19 22:10:00 | よもやま

久しぶりに流川の“さかい”へ。

女房とデートです。
おまえ、流川に食べに出るのにブレスレットが輪ゴムかよっ
…ったく、庭感覚じゃのぉ(バカ)。はずい(バカ)。


しらうおの天ぷら。


和牛の炙り。
ワサビ辛子?で美味。 

今日は早く寝て、明日は海へ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2014-04-20 18:16:39
しらうお、江田島で結構捕れます。
天ぷらにしたら旨そうですね。
今日はどうだったかな?
返信する
Unknown (ゲル)
2014-04-20 23:45:05
うぅん、この天ぷらはちょっと。やや衣が多かった。
でもこのお店、いつ行っても味は間違いない。値段も間違い、な、い…(・_・;)。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2014-04-20 23:46:04
おー美味しそうなもの食べとる!
ほんで、今日は行ったの??

返信する
Unknown (ゲル)
2014-04-20 23:52:10
m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m・m(_ _)m
行かなかったm(_ _)m。
朝起きたのは午前5時。ところがしんどいしんどい。疲れがたまっとる。で、2度寝、3度寝…。
起きたのが12時。うわぁ、しんどかったぁ。
で、来週の進水式のためにディテールを仕上げないと、ということでデルタリンクへ。
レポートは次の投稿のココロだ!
返信する

コメントを投稿