ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

横浜行き高速バス ドリームスリーパー

2012-08-31 11:52:24 | よもやま


DREAM SLEEPER”、ベタな名前ですが、結構良さそうです。
中国バスさん、やってくれました 。
恐らく現状で日本で一番ゴージャスな東京(横浜)行き高速バスでしょう。 
広島で導入されるとは…。
まぁ、全国で一番東京アクセスに不利な県ですから顧客導入策のアイディアとしてとしてあり得たのかも。

これなら乗ろうかな、と思えます。
以前、3列シートで東京往復しましたが、耐えられませんでした。 
ただ、約12時間の旅。この時間は如何ともし難いのですが…。
仕事の資料をまとめる、というビジネスマンならとっても良いでしょうね。
遊びだけ、ということになると、時間をもてあましそうではありますが…。
でも、新幹線グリーン席以上のアメニティでこの価格、十分選択枝に入ります。 

ただ一つ、何とか頑張って枠を取って、東京駅かせめて品川駅まで延伸して欲しいものです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2012-09-02 16:59:37
明後日、東京(埼玉)に行く用事が出来たので、渡りに船でしたが、町田から東京駅までが行けません。(悲)
田舎もんには東京駅か上野駅に行ってもらわないとなかなか使えませんね。(笑)
返信する
乗られたら感想をお願いしまぁす (ゲルゲル@広島)
2012-09-02 21:35:37
それは奇遇でした。
乗られた感想を聞きたいです。
コメントでも、酒ちゃんのブログ記事でもいいですが。
返信する

コメントを投稿