ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

カープ×ドラゴンズ(9/11)

2014-09-12 15:47:22 | カープ・サンフレッチェ


今年、何回目の観戦?
終業前に自宅に電話。娘が「行く!」って行ってくれたので、Go! 

3回裏に球場入り。
なんだか重苦しい試合展開。この時点でなんか嫌な予感。
で、結局2-1で負け。
スクワット応援も、アンナにチャンスでタイムリーが出ないと疲れて嫌になっちゃった。 

ジャイアンツ、勝ち。それも阪神に勝ち。

この時点でジャイアンツと4ゲーム差…。

応援はもう2位狙いの応援モードになりそう。
9/15,16,17とマツダスタジアムで、ジャイアンツとの最終決戦。 
ここで奇跡の3連勝なるか!

うちのスタッフ等は、もう「マツダスタジアムでCSが観れるだけでも良いですよ」と消極的モード。

うぅん、これで良いのか? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ちゃん)
2014-09-12 21:16:27
あぁ~外野で俺も観戦してました。
今日は職場で反省会しておりました。
対中日は2勝1負かぁ~残り6連戦が勝負所ですね。
次回観戦は21日と29日の観戦予定です。
返信する
Unknown (ゲル)
2014-09-13 09:54:44
昨日(9/12)の阪神戦もダメ。
こりゃ、阪神との2位決戦で楽しむ、ということでショー(^.^)
優勝争いなどと言ってたのが恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿