ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一竿)
2017-10-19 07:45:14
昨日は大変お世話に成りました、有難う御座いました。
いや~盛り上がって楽しかったですね~。
今度は釣りと酒で盛り上がりましょうね、有難う御座いました。
返信する
一竿さんへ (ゲル)
2017-10-19 11:47:42
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました.
複数で並ぶと気が紛れて嬉しかったです.時間を都合つけてくださってありがとうございました.

試合は最後5回裏、バチスタ四球、新井のヒット、会澤敬遠などで1アウト満塁.打者薮田.ここでPHを出すのかどうか、満塁スクイズかどうかなかなか面白い局面でした.結果は三振.2アウト満塁.
ここで広輔、レフト前ヒット.レフトの悪送球もあって2人生還.2-0.続く菊池、ぼてぼて遊ゴロ.果敢にヘッドスライディングでセーフ.その間もう一人生還で3-0.この時の盛り上がりは最高でしたね.宮島さん大合唱.(備忘録かねて実況しちゃった)
その後は雨でコールドゲーム.ちょっと消化不良でしたが、今年のCSを観られてよかった.
また機会があったらご一緒しましょう.
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2017-10-19 19:47:59
昨日は大変お世話になりました。
並んでくれて、申し訳なかったです。
ありがとうございました!
帰ってビール飲めるぐらい余裕がありました・・・

またゲルさんも、年内海に行かれるようだったら
声かけてくださいね。
今度は、市内で飲みますか!
ではー
返信する
ポッキーパパさんへ (ゲル)
2017-10-19 20:44:12
並んでくれて申し訳なかったですなんて言わないでいいですよ.
気が合う友人のために一肌脱ぐのはむしろ心地良いものです.
観戦としては5回で終わってしまって消化不良でしたが、勝って何よりでした.
今日は5-2で苦戦してますが…(^^;
青物、太刀魚年内に釣りたいです.
一方でありがたいことに、年内に瀬戸大橋をサイクリングしようと声をかけていただいている方面もありまして.
釣りとバッティングしないことを祈るばかりです.
返信する

コメントを投稿