ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

トレーラーの大きな一歩

2012-08-04 22:38:40 | トレーラー

今、岡山の建部というところの河川敷でお一人様キャンプ中です"(^_^;)"。
岡山チームさんが好んで使われる河川敷です。ホントにお一人様です"(^_^;)"。
 
今日、 デルタリンク倉敷でトレーラーにウィンドゥエアコンを取り付けてもらう工事か完成して取りに来てその流れでここにいます。
熱いですが、 発電機も持って来てますから、取り付けたばかりのエアコンで室内は24℃と非常に快適。
周りに誰もいませんので遠慮なく発電機を回せます。

これでいよいよトレーラーは別荘化しました(^.^)。お

今日は夜到着しましたので写真がありません(^^ゞ。

おぉ、そう言えばサッカー日本男子、2-0でエジプトに勝ちましたね。吉田のチームになってるような感がありますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南波@東広島)
2012-08-05 07:00:43
おはようございます。
エアコンと、発電機 完璧なセットですね(^^

これで真夏の出動も快適になりますね。
僕も今からDIYで、
エアコン取り付け開始しますよ~。
返信する
貫壁です\(*^●^*)/ (ゲルゲル@広島)
2012-08-05 08:12:14
夜、とぉっても快適でしたぁ\(*^●^*)/。
はよ付け、はよ付けぇ。
快適じゃよ。
後で写真掲載しますねぇヽ(*^∇^*)ノ。
返信する

コメントを投稿