⇒読んだことからの学び
●「
⇒見たことからの学び
●
⇒聞いたことからの学び
●
⇒経験したことからの学び
●チラシ作成
今回の見学会のチラシは自己満足度が高い。
なぜなら、一貫性があるから。
家づくりのきっかけ〜どんな暮らしをしたいか〜不安と不満〜建築会社を選んだ理由。
これが見事に繋がっている。
きっとわかりやすく読んでいただけると思う。
今回のチラシ作りで意識したことは…読む相手にどう伝わるか?ということ。
読む相手にわかりやすくをいつもよりも心がけた結果。
チラシ全体で一貫性が生まれたのだと思う。
相手の立場に立って考える…ということ。
「愛とは、相手の望みを叶えること:青木仁志」
⇒間違ったことからの学び
●
⇒会った人からの学び
●
⇒話し合ったことからの学び
●
:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店の企業理念
【幸福の創造】
◆市川工務店の企業ビジョン
【日本一お客様に感動を与える工務店】
◇市川工務店の目的・ミッション
【築こう!みんなの笑顔と幸せを】
◆市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
●「
⇒見たことからの学び
●
⇒聞いたことからの学び
●
⇒経験したことからの学び
●チラシ作成
今回の見学会のチラシは自己満足度が高い。
なぜなら、一貫性があるから。
家づくりのきっかけ〜どんな暮らしをしたいか〜不安と不満〜建築会社を選んだ理由。
これが見事に繋がっている。
きっとわかりやすく読んでいただけると思う。
今回のチラシ作りで意識したことは…読む相手にどう伝わるか?ということ。
読む相手にわかりやすくをいつもよりも心がけた結果。
チラシ全体で一貫性が生まれたのだと思う。
相手の立場に立って考える…ということ。
「愛とは、相手の望みを叶えること:青木仁志」
⇒間違ったことからの学び
●
⇒会った人からの学び
●
⇒話し合ったことからの学び
●
:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店の企業理念
【幸福の創造】
◆市川工務店の企業ビジョン
【日本一お客様に感動を与える工務店】
◇市川工務店の目的・ミッション
【築こう!みんなの笑顔と幸せを】
◆市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます