さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20160627 今日の学び REBORN

2016-06-27 22:30:48 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「
  

⇒見たことからの学び
 ●相談
  研修後の今後の相談を受けた。
  先週の研修でこんな風に相談してもらえるようなことしたかな?
  相手からみたら、私が何かを与えたのか。。。
  相談してくれるなんて…とても嬉しい( ̄▽ ̄)
  将来、こんな風に会社でもなれるように。
  信頼される経営者になれるように。
  これからも全力で成長し続ける。


⇒聞いたことからの学び
 ●サプライズ
  「サプライズ好きなんですね」
  そうか、サプライズ好きか。
  そう見られているんだな。
  とても良いことだ( ̄▽ ̄)
  サプライズは相手に与えるもの。
  喜ぶ顔を思い浮かべて考える…ウキウキしてくる。
  うん、サプライズ…好きだψ(`∇´)ψ
  これからもサプライズを楽しもう♪
  たくさんの人に喜んでもらおう!


⇒経験したことからの学び
 ●世間話
  今まであまりなかったな…世間話をされるなんて。
  これをみんなにしてもらえるような経営者になりたい。
  心から強く願う。
  私の願望…信頼される経営者。
  そのために何を日々実践していくのか。
  良い習慣をつくり、日々成功に近づいていく。
  かんばれ、俺。


⇒間違ったことからの学び
 ●
  

⇒会った人からの学び
 ●100万円にして
  今日、社員とのやりとりでこんなことがあった。
  「足りない1円をおごるから、100万円にして返して(笑)」
  それに対して私は「まかせて」と。
  その些細な約束…守ってみせます。
  数年かかるが、必ず仕事で成果を出してお返ししますよ( ̄▽ ̄)
  やってやります。
  この恩は忘れません(笑)


⇒話し合ったことからの学び
 ●
  

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店のモデルハウス(´▽`)
 『Lasisa Premium~らしさプレミアム~』

◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿