さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20160601 今日の学び REBORN

2016-06-01 21:35:40 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「
  


⇒見たことからの学び
 ●習慣チェック
  習慣形成のため、今月のチェックリストを作成。
  簡単なことから始めようと思っていたが、簡単すぎたかも(;^_^A
  ただ、難しすぎて続かなくても良くないし。。。
  今までやってきたことがないのだから、まずはチャレンジしてみよう。
  良くなければ、来月調整しよう。
  相談できる方々もたくさんいるわけだし( ̄▽ ̄)
  良いスタートで6月をスタートしよう!


⇒聞いたことからの学び
 ●
  


⇒経験したことからの学び
 ●今月の予定
  月初め、一番で今月の予定を立てた。
  未だに仕上がらず(;^_^A
  まだまだ計画化がうまく出来ていないんだな。
  また将来ビションが不明確なんだなσ(^_^;)
  中長期~年間~月間…まだ一貫性にかける気がする。
  もっとブラッシュアップしていこう。
  トライ&エラーの繰り返し…がんばろ。


⇒間違ったことからの学び
 ●照れ
  まだまだ照れがある。
  「いつもありがとう」と言ってみたものの、かなり照れがあった(;´∀`)
  今までそんなこと言ってこなかったからね。。。
  ただ、言われて嫌がる人はいないだろうし、明日私が死んでしまったら言えなくなってしまう。
  後悔するなら照れくさくても言っておいた方がいい。
  今はまだ照れくさくても、習慣になるように毎日言い続けよう。
  今月のチェックリストにも加えたし。
  少しでも良い影響を与えられるように。


⇒会った人からの学び
 ●
  


⇒話し合ったことからの学び
 ●まいった
  家族の問題…どうしたものか。。。
  私が感じていたのは、これだった。
  とても根深い問題。
  私はどんな風に関わったら良いだろうか。
  悩む…息子のために、妻のためにできることを。
  私から最大限与えられるものを。


:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店のモデルハウス(´▽`)
 『Lasisa Premium~らしさプレミアム~』
 『Lasisa Original~らしさオリジナル~』

◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿