さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20160708 今日の学び REBORN

2016-07-08 22:48:14 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「
  

⇒見たことからの学び
 ●継続
  9歳にしたら難しいよな。
  1週間続けてきた習慣チェックリストリスト。
  娘がちょっと億劫になっているようだσ(^_^;)
  いよいよ目的を考えるときかな?
  リストをすると自分がどんな人になれるのか。
  そこがあると、続けられるのかな。


⇒聞いたことからの学び
 ●お祝い
  みんな楽しそうだな。
  楽しみにしているんだな。
  企画する人によって変わるのかな(;^_^A
  何はともあれ、笑顔になれるのは良いことだ。
  素晴らしいね。


⇒経験したことからの学び
 ●サプライズ
  サプライズ良かったな〜( ̄▽ ̄)
  いくつもサプライズがあったけど、どれも良かった♪
  誰かのためにできるって尊いことだよな。
  誰にでもできることじゃない。
  もしかしたら、自己満足かもしれないけど….
  自己満足の先に、誰かを思う気持ち…目的があれば何の問題もないと思う。
  これからも目的のために行動できる人間であり続けよう。


⇒間違ったことからの学び
 ●
  

⇒会った人からの学び
 ●
  

⇒話し合ったことからの学び
 ●
  

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店のモデルハウス(´▽`)
 『Lasisa Premium~らしさプレミアム~』

◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿