月刊パントマイムファン編集部電子支局

パントマイムのファンのためのメルマガ「月刊パントマイムファン」編集部の電子支局です。メルマガと連動した記事を掲載します。

アーティストリレー日記(88)祢宜谷光さん

2018-05-20 12:51:27 | アーティストリレー日記
今号は、マイムリンク初登場!何かユニークな個性を感じさせる祢宜谷光さんの日記をお届けします。どんな作品を演じるのでしょうか、興味深々ですね~。

祢宜谷 光(ねぎや ひかる)です。
お初です。
女です。

普段はジムやエンターテイメント施設で働いています。私なりのユーモアを発揮するのが好きです。わかられないこともあるので寂しい思いをするときもありますが周りの人が皆優しいので笑ってくれてます、ありがとう。

マイムは大学時代に出会い、そこから今に至ります。8年ほど細々と続けています。最初はクラウンとしてマイムしていました。何も持たずにグリーティングするのに憧れていましたが、めっちゃバルーンを配るタイプでした。それはそれで楽しかったです。

お酒が好きです。でも、あまり酔いません。
飲みの席が好きです。日本酒、赤ワインが好きです。あとシャンディガフ。
留学中に「わかこ酒(お酒が大好きな女子が主人公の漫画)」を読んでホームシックに拍車をかけたことがあります。

先日、人生初のホストクラブにいき、はしゃいできました。

最近やっと瞑想が習慣付いて、毎晩やれています。瞑想し始めたら、よくある話ですが、割と快眠できるようになりました。おすすめでございます。

呑気なところもありますが、北朝鮮のミサイルが怖いので何気ない日々にありがとうな気持ちで毎日を送っています。本当に。

今回の作品は、「迷っている人」が主役です。
「身体表現って面白いなぁ」って思ってもらえるように努めます。お楽しみにー。


是非、劇場で、お会いしましょう。
それまで、お元気で。

ねぎや
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アーティストリレー日記(87)... | トップ | アーティストリレー日記(89... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティストリレー日記」カテゴリの最新記事