心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

9月12日(月)朝の散策-高幡不動尊経由

2016-09-13 05:34:32 | 浅川散策

9月12日(月)も朝は曇り。

上空には所々青空が見え隠れ・・・・。

 

太陽も月のように見え隠れしていました。

 

途中カワセミを見付けましたが、すぐに飛び立たれ撮れません。

 

再び見付けた時にも、カメラを構えると向こう岸へ、・・・・。

悔しくて最大望遠で撮影、大凡2500ミリくらいにトリミング!

小さくて平凡なアングルだけです。

 

撮るものも無く、高幡不動尊到着

曇りですが湿度が高く、蒸し暑く感じた。

 

新しい石碑

一二三四五が有るようですが、理解出来ず素通り・・・・。

 

萩が咲き始めていました。

此所のはぎは透明感があり、キレイです。

一週間後くらいに来て見たい!

一寸早すぎました。

 

帰宅後は、諸々の片付け

一日があっという間に終わってしまいました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 12日の歩数は、8,552歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿