株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

新年の迎え方

2006-12-30 07:21:11 | Weblog
いよいよ残り二日ですね。

みなさんはどこで新年を迎える予定ですか?


コタツでみかん&テレビ

友達と初詣

年越しライブで熱狂なんてのも楽しそうでいいですよね。


僕は今年は新年を富士山で迎える予定です。

前から久々に山登りに行きたいな~って思っていたので、

ちょうどいい機会なので富士山で初日の出を見ることにしました。


明日のお昼位からのんびり家を出る予定です。

装備と体力に若干の不安がありますが、最後と最初の小旅行を楽しんで来たいと思います。


確か小学生の頃の記憶では、山では誰にでも挨拶をしていた気がします。

とりあえず僕はしてみます。

もし偶然出会う事がありましたら(すごい偶然ですが)、
ぜひ温かい返事をお願いします

東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら

最新の画像もっと見る