株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

美しすぎるチョコレート。

2011-02-07 17:14:06 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です!!

ここ2・3日めっきりあったかい陽気ですね

花粉症がいつくるか心配です!

先日、うちのあべちゃんがお客さまからいただいた

なにやら素敵なものを私にもくれましたー!

なになに???とみてみると

土星のような惑星の輝き☆


これはキノコをモチーフにしたのか

惑星をモチーフにしたのか

美しすぎるチョコレートでした☆


私が見惚れて写真を撮っていると

またもや怪しい人影が・・・・


でた!サバオだよー

あぁ もうこんなに近くに(怒)


当然サバオにはあげずに私がおいしくいただきました

素敵な美しすぎるチョコは見た目を裏切らず

素敵でおいしいチョコでした☆

最新の画像もっと見る