株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

御礼。

2011-04-14 17:41:42 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です

めっきり春になった感じですね

相変わらず余震が続くので心配ですが

元気一杯がんばりましょう!

今日は1ヶ月遅れのバレンタインデーのお返しをいただきました☆




やるじゃん部長

センスいいじゃん♪

先月の今日は震災直後で計画停電やらありましたから

とっても素敵なスウィーツを男子からいただきましたよ

あれ?


背後に大きな影が近づいていますが。。。

あれれ?

やっぱり!


かすどんでしたー!


いいなぁ♪といいながら選んでいる気分になっていました

ほんと食いしん坊だなぁ

最新の画像もっと見る