給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (湘南雑貨店)
2008-05-08 22:00:14
相変わらず素晴らしい出来栄えですね。。。
個人的にはわらシリーズが好みです。。
そろそろ我が家も次をオーダーしようかしらん(笑)
返信する
納得です。 (いなひこ)
2008-05-08 22:26:59
 べっぴんさん  だもの 右から左にお嫁入り 納得です。 

家にも来て欲しいナァ~。 
返信する
最後の・・・ (うさきち)
2008-05-09 12:01:12
お茶碗素敵・・・手も・・・素敵ですね・・・

息子が中学生になるとホント遊んでもらえなくて寂しいですよね・・・

給食さん夫婦は家より一回りもお若いから、寂しいでしょうね・・・

我が家はいつまでたっても子離れできないって事がよく解ったG・Wでした・・・
返信する
すご~い (みどり)
2008-05-09 12:09:34
いつもながら素晴らしい!!
手のひらのお茶碗、色、形が好きです。
こんなので一服お薄を頂きたいね。

やっと落ち着きました。これから又更新していきたいと思ってますのでヨロシク(゜o゜)(。_。)ペコッ
返信する
湘南さま (給食のおばちゃん)
2008-05-10 07:02:57
 わらシリーズは人気です。 教室の釉薬も一番なくなります 無難な色でもあるんですけどね
 湘南さんとこのお子さんは、まだ陶器のお茶碗使ってないですか?次は湘南さんとこの作ります
返信する
いなひこさま (給食のおばちゃん)
2008-05-10 07:14:55
 どんどん自分のイメージするものに近づいて来ています。 自分の好きなものを窮めるというのも楽しいですね? 私はいったい何を目指しているんだろう??
返信する
うさきちさま (給食のおばちゃん)
2008-05-10 07:16:44
 今まで休みの日はどこかしら出かけていたので、一人欠けるだけで、どこも行けない…と言うのが、寂しいし、行けない子供も可哀相だし…そんな感じです
 うちも子離れしなくちゃいけませんね?
返信する
みどりさま (給食のおばちゃん)
2008-05-10 07:25:14
 みどりさんも多趣味でいらっしゃるので、素晴らしいなと思っています。 今回出来た中で一番お気に入りが手のひらのお茶碗です。
 みどりさん、新生活ですね?楽しんでくださいね?
返信する
やったぁ。。 (湘南雑貨店)
2008-05-10 11:59:39
ありがとうございます。
楽しみにしておりますよん。。。
でも、もうディズニーグッズのお返しは出来なそうです(笑)
返信する
湘南さま (給食のおばちゃん)
2008-05-11 07:53:38
 お返しなんていらないんですよ作っても使ってもらえない器はとても可哀相なんで 最近は量産してないつもりなんですけどね、やっぱりたまっていくんです。だから使ってもらえる方がいるとこちらも嬉しいし助かりますから
 お楽しみに
返信する