給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

韓国のお土産

2008-02-26 | 独り言

 学校のとある先生と、韓流の話で盛り上がるんです。 面白かったドラマは何かってことで

 韓流好きが講じて、韓国旅行に行かれたようです。 いいな~済州島。済州島と言えば、ドラマでもよく出てきます。チャングムの誓いでは、済州島に島流しになりますし、キム・サムスンでは、済州島でサムスンが愛の告白をします。 旅行するには最高の島なんでしょうね

 ありがとうございます~  中央はポストカードです。

『給食ちゃん、知ってる?』

『左からフルハウスのピと秋の童話のソン・スンホンと冬のソナタのパク・ヨンハですよ』

『あら、よく知ってるわね~好きな人いる?』

『いいえ、いませんけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいよう (いなひこ)
2008-02-27 01:31:42
ついさっき、主人と韓国の済州島に行きたいようって言ってたとこです。
主人は、よく韓国に出張に行くけど、観光地は行った事がないので、殆ど知りません。

いつか行って見たいです。 私も好きな人いないな。
返信する
相変わらず・・ (湘南雑貨店)
2008-02-27 05:55:57
給食さんも相変わらず韓流ですね(笑)
そういえば国道176号線を走ってると結構韓国料理のお店がありました。
この辺は多いのでしょうかね?
おかげさまで下の子も退院できました。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する
いなひこさま (給食のおばちゃん)
2008-02-27 19:12:47
 韓国自体に行ったことないので、私は済州島でなくて、ソウルでも十分です。行きたい!!何でも本場のものを試してみたいです。
 韓流が好き…と言っても誰でも好きってわけじゃありませんよね?
返信する
湘南さま (給食のおばちゃん)
2008-02-27 19:14:59
 176も171も結構飲食関係のお店多いと思いますよ。こちらでは『イナロク』『イナイチ』で通ります。
 お子さん良かったですね?もうじき気候も良くなるので、ボチボチこりたの生活のなれていってくださいね
返信する