給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

バリでの出来事 全20話

2008-02-17 | 韓流大好き
 

 財閥の御曹司チョン・ジェミンは親から政略結婚を強いられている。その婚約者チェ・ヨンジュンが昔の恋人カン・イヌクを追ってバリへ向かう。ひょんなことからその3人がバリ観光をすることになり、そのガイドをイ・スジョンがすることに…。その後、韓国で再会する4人。スジョンは貧乏暮らしから脱出するためジェミンに近づく。
イヌクは偶然スジョンの隣の家に引っ越す事に。次第にジェミンとイヌクはスジョンに惹かれていく…。スジョンもまた同時に二人の男性に惹かれていくのだが…。ジェミンの婚約者で、イヌクの元恋人のヨンジュの嫉妬もあいまって、4人4様の愛憎劇が繰り広げられていく。

 疲れました 結構面白いと評判のドラマですが、私はダメ怖い『愛憎劇』フジテレビの昼ドラかと思いました。(観てないけど

 ソ・ジソプは『ごめん、愛してる』もこんな陰のある感じの役でしたよね?あの涼しい目がそんな役しか与えてくれないのでしょうか??明るい役を見てみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 残念 (いなひこ)
2008-02-18 10:05:50
給食のおばちゃんさん お気に召しませんでしたか?残念でしたね。 私は、ジソブが出ている作品は、殆どみましたが、「バリ出来」が一番好きでした。4人の俳優さんが役にピッタリで、とうとうDVD買ってしまったほどです。 給食のおばちゃんさんは、ドロドロ物語、苦手なんですね。 

ジソブで、明るい役ね・・・ 
主役じゃないけど、「女子万歳」 は、結構明るい役ですよ。 

いま、「私の名前はキム・サムスン」にはまっています。  
韓国女優の 「キム・ソナ」 がいいですね。 男優さんはそれほどでもないけど、「キム・ソナ」が好きです。 いま DVD買おうか迷っています。 
返信する
いなひこさま (給食のおばちゃん)
2008-02-18 20:08:35
 いえいえ、観てるときは必死で観てましたけど、後味が…
 ソ・ジソプ、とても味のある役者さんですよね?普通なら整形しそうな目ですけど、あの目がいいのね?
 『キムサムスン』私も好きです~ 男優さんはそれほどでも??ヒョンビンですよオルチャンスターですよ 『キムソナ』可愛いですよね?他の作品も観てみたいですよね?
返信する