未然 20

2022-03-30 09:37:54 | 日記
優太さんが、二股を掛けていたことを知ってしまった。

しかし、心配性で恋愛に一生懸命な沙友理さんに、知ってしまった事実を、結局は、伝えられなかった…。


真央さんは、彼との恋愛に関して、前向きでは無くなって来ている…。

ラインの返信が遅いことで、イライラを募らせて、『私は我慢出来るタイプではない…』と。
このままだったら、真央さんは、彼と別れる…という選択をするかも知れない。

もちろん、別れてくれればそれで良し…というワケではないが…、同時進行状態で、この事実を知ると、沙友理さんも真央さんも、かなり深刻になりそうだ…と思った。

私が余計なことを言って、彼女たちを不幸にしてしまうより、出来るだけ自然消滅となって、傷は少なめな展開の方がいいのでは無いか…と。

沙友理さんは、"仲直り"状態なので、とりあえずは、真央さんが破局してくれれば、とりあえずは二股ではなくなる…。



コメントを投稿