未然 21

2022-03-31 10:30:01 | 日記
真央さんが、優太さんとの別れを選んでくれたら…、傷付く人が少なくて済むし、沙友理さんに事実を告げたとしても、過去の事として、あまり傷付かずに済むのではないか…と、思った。



ーー真央さんが訪れた。
キラキラしている。
別れて、元気を取り戻しているのだろうか…。

「私、待てるタイプじゃないの…って、伝えてみました。そしたら彼、謝ってくれて、『待たせないように努力する』って、言ってくれました!」

「え?…あ、そうなの?良かった!」

また、心拍数が上がった。

どうしたものか…。

いろいろひとりで悩んで、結局物事の解決にはならずに、両方ともに元通りだ…。

本来なら『良かった!』と手放しで喜びたいたころなのに…。

二人の女性の恋人が同じ人だと知ってしまったが、何も出来ない💦

「彼、旅行に行こう!って言うんです。」

「え?旅行…?…わぁ!いいわね~!」

…沙友理さんとの旅行は、ドタキャンしたけど、真央さんとは行くんだろうか?

…ということは、優太さんの本命って、真央さんってこと?

沙友理さんは、優太さんは自分だけを思ってくれている…と思っているワケだし…ひどい。





コメントを投稿