候補者3

2020-08-29 08:37:10 | 日記
「ごめん、君以外に好きな人が出来た。
…なので、別れてくれ」

「え?どうして急に?!そんなのは納得できない!」

すがり付く美枝さん。

そんな美枝さんを強く突き飛ばす敬さん。

突き飛ばされた勢いで倒れ混み、転倒して怪我を負ってしまう…が、それを気にする事もなく、背を向ける敬さん。

ーーーーー夢‼️

夢だった…。

嫌な夢…。

…というのも、

その後、敬さんとの交際は順調で、とんとん拍子に結婚が決まった。

…優しく、真面目でイケメンな敬さん。

美枝さんが不思議に思ったのは、『何故今までひとりだったのか』

…それが気になると、ソレばかり考えてしまう。

だから、そんな夢をみたんだろう。

美枝さんは、コワイ気持ちもあったけど、思い切って敬さんに聞いてみようと思った。

夢の中と同じように、

浮気(心変わり)をする人。

暴力的な人。

倒れた美枝さんを無視して背を向ける、実は冷たい人…なのか…。

夢は何かの暗示なのか、それとも、自分の心の中の不安がみせた夢なのか…。

こんな事をふつふつと考えていても埒が明かない。


ある日のデートの帰り道、美枝さんは、重い口を開いた。

「あのね…、聞きたいことがあるの…。」



コメントを投稿