候補者2

2020-08-28 08:30:58 | 日記
独身生活を楽しんでいた美枝さん。

それでも、そろそろ、真面目な出会いをしたいなぁ…と、思いはじめた頃、友人の紹介などで、数人の男性に会ってみたが、
今一つ、"この人だ!"と思えるような出会いは無い。


少しずつ不安になって来た頃、

同じ営業のもう一人の女性から、

「いい人いるから会ってみない?」…と、言われた。

二つ年下の真面目な男性、敬(たかし)さん。

会ってみると、笑顔がかわいい、イケメンで素直なタイプ。

美枝さんは一目で好きになり、お付き合いをすることになりました。

あまり、『運命の出会い』を信じる彼女ではありませんでしたが、敬さんとの出会いは、運命を感じて、彼と出会うために、今までひとりでいたんだ…とまで思ったそうです。


彼と過ごす時間はとても楽しくて、どんな時も美枝さんに気遣ってくれて、つくづく彼との出会せてくれた同僚と神様に感謝したそうな…。

だけど、何故、 こんな素敵な彼が今までひとりだったのか、不思議でした。


コメントを投稿