隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

義父とパソコン

2009-08-18 | 愉快な仲間達
私の母と同い年の74になる日田の義父は70過ぎてPCを買ったとても頭が
柔らかな人だ。

しかしパソコン教室に通うわけでもなし、それはそれはゆっくりとPCと
仲良しになっている。

私は帰る度に質問ぜめの義父にいろいろ教える。
今回はYOU TUBEをお気に入りに入れてあげた。

ここの検索のとこに観たい動画のキーワードを入れるんですよ。

「そうかそうか」

近くに住む弟の嫁は
「お姉さん、YOU TUBEとか開くとウィルスが入りやすくなりますよ」
と言うが(彼女は仕事柄、自宅のPCでとても重要なデータを作るらしい)

義父のPCは大丈夫、何ひとつ重要なのは入っとらんけん。

しばらくして台所に立っていると、
居間から、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」が聴こえてきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な箱 | トップ | 舞台女優かい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愉快な仲間達」カテゴリの最新記事