隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

寒いっちゃもん

2006-02-09 | いろいろ
1月の終わり頃、突然パカパカッ!と光が差し込んできて、体も動くしきつくないし
動くの苦痛じゃないし思考もなんだかクリーンだし。

フローリングの拭き掃除だって、カバーが破れてずっと裸だったクッションだって
丸い中身に無理やり四角いカバーと変なものだけど作ったりしちゃったもんね。

もうこれからは、息子に「今日のご飯何?」って聞かれても答えに詰まったりせんもんね♪

ああ、やっと本当に抜け出したんだ。しかし去年の日記見てみたら一日違いで同じような
ことを書いている。
それに去年は長く続いたハッピーデーも今年はなんだか短い。

なんだかしゅるしゅると生気を吸い取られてくみたいに少しづつきつくなっていく。
これ、月経前症候群ではなくもしかしたら更年期のせいかな?と最近思うようになった。

先日3ヶ月ぶりくらいにN瀬さんに電話したら、いつものエネルギッシュな彼女ではなく
電話口の声は精彩がなく、会社の文句を言う声も小さい。

今まで3ヶ月と言えば転職は1回はしてたし、変なことにも首を突っ込んでいたのに。
まだ同じ会社にいた!びっくり!・・・(これが普通か?)

N瀬さんもグレーな日々かー・・。やっぱり更年期?

毎日必要最低限のことしかしたくないし、できない。楽な方に楽な方に流れていく。
こんな母親、子供に見せたくなかー。うじうじ

早く暖かくならんかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食いさん。 | トップ | 壊れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事